チョークアート&消しゴムはんこのお店 〜Three little pigs〜

チョークアーティストNAHOとして広島で
チョークアート教室とオリジナルボードの
オーダー作製をしてます。
メニュー看板、ウエディング、似顔絵やペットまで
細部まで丁寧に繊細に描くことにこだわってます。
ギャラリー見ていってね!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チョークアート広島教室&オーダー再開のお知らせ | main | 女の子とネコ。 >>

入院してました…。

0

    JUGEMテーマ:子育て日記

    こんにちは、NAHOです。
    下の子が入院…。
    まだ2ヶ月なのですが、39度の発熱で
    緊急入院になりました。

    点滴のとこにかわいくお絵描き
    してくれる看護師さんたちの
    心遣いに感謝。

    髄膜炎が怖いからか、
    来る人来る人に大泉門
    さわられまくってて、
    私も不安だからさわりまくって。
    アタマ禿げるんじゃないかと
    思ったけど。

    幸い、翌日には解熱してしばらく
    様子見してから退院にはなりました。
    どうかぶり返しませんように。

    小さい子の病気はこたえますね。
    点滴さされるときとか、一度も
    聞いたことない声で泣いてました。

    泣いてるだけ、まだ元気だから
    良いのかもしれないけど、
    やっぱツライ。

    ムチオ兄ちゃんも、急におかあさんと
    弟いなくなるしで、精神的にも
    辛かったろなーと…。

    1人増えて、幸せも増えたけど
    やっぱ大変なことも増えて。
    子供達に親として育ててもらってる
    毎日です。

    そろそろ日光浴しなきゃだけど、
    病気はこわいから
    ある程度予防接種終わるまでは
    やっぱり出かけたくないなぁと
    思ってしまいました。
    とくにBCG。
    結核怖いから、早く打ちたいよー。

    *************************************************
    ブログランキングに参加しています。
    下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
    にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
    にほんブログ村 広島ブログ
    ボードオーダーお受けします。
    料金等について等はこちらからご確認ください。
    Three little pigsの活動について。 *************************************************
    日々のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://chalkart-3lp.com/trackback/431
    この記事に対するトラックバック