チョークアート&消しゴムはんこのお店 〜Three little pigs〜

チョークアーティストNAHOとして広島で
チョークアート教室とオリジナルボードの
オーダー作製をしてます。
メニュー看板、ウエディング、似顔絵やペットまで
細部まで丁寧に繊細に描くことにこだわってます。
ギャラリー見ていってね!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はんぶん進んだ。 | main | 入院してました…。 >>

チョークアート広島教室&オーダー再開のお知らせ

0

    JUGEMテーマ:絵画

    JUGEMテーマ:習い事・資格・講座

    こんにちは、NAHOです。

    産休明けて、オーダー&教室での活動再開のお知らせです。

     

    チョークアートボードのオーダー受付を再開します。

    オーダーご希望の方は問い合わせよりご連絡いただけたらと思います。

     

    教室はまずは自宅教室を再開いたします。自宅は広島市東区内です。

    車だと通いやすい感じですが、バス等の交通機関でも大丈夫な場所です。

     

    天神川駅そばのレンタルスペースでの教室再開は秋以降になるかと思われます。

     

    赤ちゃんを連れての教室になるため、

    途中でぐずってしまったり授乳をすることもあるかと思われます。

    それでも大丈夫という方、そして女性の方のみ受講可能とさせていただきます。

    しばらくはご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

     

    チョークアートを一緒に楽しんでいきたいと思っているので

    どうぞよろしくお願いいたします。

     

    もうちょっと☆

    もさもさのこねこちゃん。

    iPhoneImage.png

     

     

    *************************************************
    ブログランキングに参加しています。
    下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
    にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
    にほんブログ村 広島ブログ
    ボードオーダーお受けします。
    料金等について等はこちらからご確認ください。
    Three little pigsの活動について。 *************************************************
    チョークアート教室について | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -

    この記事に対するコメント

    なほさんお久しぶりです。

    なほさんの作品見るの楽しみにしていました☆
    なかなか私の作品出せなくてすみません…
    私も頑張って描きます!
    ようこ | 2016/06/27 2:11 PM
    ようこちゃん
    わー、久しぶり!いっぱい描くよー。
    がんばるよぉ!
    ようこちゃんもいっぱい描いてね☆
    NAHO | 2016/07/03 2:26 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://chalkart-3lp.com/trackback/430
    この記事に対するトラックバック