チョークアート&消しゴムはんこのお店 〜Three little pigs〜

チョークアーティストNAHOとして広島で
チョークアート教室とオリジナルボードの
オーダー作製をしてます。
メニュー看板、ウエディング、似顔絵やペットまで
細部まで丁寧に繊細に描くことにこだわってます。
ギャラリー見ていってね!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆無事産まれました☆ | main | 再開にむけて絵の練習中。 >>

ウエディングボード納品。

0
    JUGEMテーマ:絵画
    こんばんは。お久しぶりです。
    NAHOです。
    生きてまーす。なんとか生きてます。

    ふたり育児の難しさに毎日
    泣いたり泣いたり泣かされたり
    してますが。
    ふたりの若〜い男の子に
    ありったけの愛情を注がれ、
    そして求められるという。
    今人生で一番のモテ期なので。
    そこそこ楽しくお母さん業に
    勤しんでおります。

    納品ボードといいましても、
    出産前にギリで納めてたのですが。
    無事お式も終わったので、公開。


    文字が。
    文字頑張ったの。大変だったの。

    ワンコちゃんも、おお!そっくり!と、
    とっても喜んでいただけて、嬉しかったです。
    オーダー主さまは実は2度目のご利用。
    ご兄弟でウエディングボードご依頼いただきました。

    お二人の門出に花を添えられていたら
    とっても幸せです!

    本当にありがとうございました。
    *************************************************
    ブログランキングに参加しています。
    下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
    にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
    にほんブログ村 広島ブログ
    ボードオーダーお受けします。
    料金等について等はこちらからご確認ください。
    Three little pigsの活動について。 *************************************************
    チョークアート納品しました♪ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://chalkart-3lp.com/trackback/427
    この記事に対するトラックバック