チョークアート&消しゴムはんこのお店 〜Three little pigs〜

チョークアーティストNAHOとして広島で
チョークアート教室とオリジナルボードの
オーダー作製をしてます。
メニュー看板、ウエディング、似顔絵やペットまで
細部まで丁寧に繊細に描くことにこだわってます。
ギャラリー見ていってね!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アプリコットのといぷーちゃん♪ | main | ウエディングボード納品。 >>

☆無事産まれました☆

0
    JUGEMテーマ:子育て日記
    こんにちは、NAHOです。
    無事に赤ちゃん産まれました!
    生徒さんをはじめ、ご心配くださったみなさま、
    本当にありがとうございました。


    なかなか陣痛の間隔が縮まらなくて、
    時間はかかったけど。
    安産と言われます。

    でも。痛かったよー。
    2度目だけどやっぱり痛かったのよー。
    あんな痛いのに安産て何よー。
    分娩台の上で、ここから逃げたい。
    でも私今は走れない!
    って錯乱してたからね。

    でも久々の赤ちゃんのにおい、
    たまらんです。嗅ぎまくりです!
    そして第二子の余裕で、
    泣いてても何してても大丈夫。

    今のところ。

    そんな感じで幸せなんだけど、
    ムチオがね。
    お見舞いから帰る時に
    目に涙をためて
    私の前では元気いっぱいに
    ふるまっておうちに帰っていくのです。

    私の姿が見えなくなってから
    寂しいよーって泣いてるんだって。
    切ないです。
    帰ったら心を癒してあげられるよう
    頑張らなくちゃね。

    にしても。
    病院めちゃきれいだし。
    ごはんおいしいし。
    看護師さんも助産師さんも
    みんな優しくしてくれるし。
    先生の縫合が神なので痛くないし。
    ムチオには本当にほんとうに
    申し訳ないけど入院快適で楽しい。
    こんな母さんでごめんよ。

    そんなこんなで、しばらくは育児に専念して
    また落ち着いたら色々頑張りまーす。
    *************************************************
    ブログランキングに参加しています。
    下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
    にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
    にほんブログ村 広島ブログ
    ボードオーダーお受けします。
    料金等について等はこちらからご確認ください。
    Three little pigsの活動について。 *************************************************
    日々のこと | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | -

    この記事に対するコメント

    おめでとうございます!!
    ムチオくん可愛い( *´艸`)
    帰ったら忙しくなるでしょうから
    ちょっとの間だけ、ゆっくり体を休めて
    くださいね〜&#9825;
    ucari | 2016/04/12 3:27 PM
    ucariさま
    ありがとうございます☆ムチオも男のコ
    なんだなぁと。切なくも成長を感じますね。
    病院にいる間はのんびりしたいと
    思いまーす(*˘&#65078;˘*)
    NAHO | 2016/04/13 7:12 PM
    なほちゃん、お疲れさま(o^^o)
    赤ちゃん共々 元気なのですね、よかったです(o^^o)
    退院したら また忙しくなるだろうから、今のうちにゆっくり体休ませてください。
    チョークアートの活躍も また楽しみにしてますね(o^^o)
    ぶち | 2016/04/13 10:48 PM
    赤ちゃんのご誕生おめでとうございます♪
    ムチオくん、健気です、男の子ってとても優しいですね♪
    可愛いご家族がまた増えてにぎやかになりましたね
    健やかなご成長を心からお祈り申し上げます♪


    そらねこにゃー | 2016/04/14 4:49 PM
    ぶち先生

    コメントいただいてたのに、お返事がこんなに
    遅くなってすみません〜。
    ありがとうございました。
    しばらくのんびりして、また頑張って
    描けたらいいなぁと思ってます。
    先生にも会いたいなぁ。

    そらねこにゃーさま

    コメント気づかず本当にすみません。
    お祝いありがとうございました。
    にゃーさまのセンスの素敵さにいつも
    ため息です。
    NAHO | 2016/06/10 11:20 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://chalkart-3lp.com/trackback/426
    この記事に対するトラックバック