チョークアート&消しゴムはんこのお店 〜Three little pigs〜

チョークアーティストNAHOとして広島で
チョークアート教室とオリジナルボードの
オーダー作製をしてます。
メニュー看板、ウエディング、似顔絵やペットまで
細部まで丁寧に繊細に描くことにこだわってます。
ギャラリー見ていってね!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お子様の似顔絵ボード、納品! | main | ☆無事産まれました☆ >>

アプリコットのといぷーちゃん♪

0
    こんにちは、NAHOです!
    今度はアプリコットの
    といぷーちゃんです。
    お目目がくりくりでかわゆい。

    モフモフ加減、うまく描けてると
    いいなぁと思いつつ。
    こんな感じで描いてます(笑)

    お昼寝ムチオを片手抱っこしながら
    描いてますよ。
    さすがに3歳が近いので、重い!

    お腹も大きいのでなお重いー。
    パステルの標準が定まりにくいわぁ。

    でもこやってムチオだけのママで
    いてあげられるのもあとほんとに
    ちょっとだから。
    これも幸せ。

    妊婦になってから、ムチオの
    お昼寝の間の1時間だけ絵を描く!
    って決めて。
    寝顔見てたいので、
    そして妊婦は眠いので(笑)
    夜描くのもやめました。

    あと少しだけのムチオと2人きりの
    かけがえのない時間。
    それは今の私にとっては、
    絵を描くより価値があるよな
    気がするのです。

    とは言いつつも。
    ほんとあと2週間以内には
    ベビちゃんが産まれそうなので。
    ウエディングボード、なんとしても
    仕上げなければ!!

    臨月は体中が痛いよー。
    妊娠中はやっぱり体がほんとにツライです。
    *************************************************
    ブログランキングに参加しています。
    下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
    にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
    にほんブログ村 広島ブログ
    ボードオーダーお受けします。
    料金等について等はこちらからご確認ください。
    Three little pigsの活動について。 *************************************************
    チョークアートな毎日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://chalkart-3lp.com/trackback/425
    この記事に対するトラックバック