チョークアート&消しゴムはんこのお店 〜Three little pigs〜

チョークアーティストNAHOとして広島で
チョークアート教室とオリジナルボードの
オーダー作製をしてます。
メニュー看板、ウエディング、似顔絵やペットまで
細部まで丁寧に繊細に描くことにこだわってます。
ギャラリー見ていってね!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ごちそうさんが終わったのー。

0
    風邪のため1週間部屋にこもってて
    久しぶりに外出したら桜が5分咲きで
    びっくりしました。
    こんにちわ、NAHOです。
    一瞬で咲くんだねー。
    べび男に見せてやらねば。

    そして。ごちそうさんが終わった・・・。
    最初からただひたすら源ちゃん派を貫きましたけど。
    結局やっぱり源ちゃんがめっちゃ切ないし。
    切ないけど。
    切ないんだけど。
    いいねー。
    女だったらあんなふうに一途に思われたいよね。
    たった一人の相方・・・。
    あぁ・・・。プロポーズされたい。
    プロポーズ後の「惚れた弱み」とか
    めいこちゃんに言ってるふりして
    自分に言い聞かせてたし。
    源ちゃんのラストの「あまーい!」は
    ちょっと切ないけどめいこちゃんが幸せなら
    自分も幸せ。って感じだと思いました。
    あー。私の源ちゃんはどこにいるのでしょう??
    (いねーよ!!)
    源ちゃん、悠さんより長生きすればいいんだよ。
    がんばれー!
    そんなわけでデフォルメでごち絵。
    源ちゃんとめいこと悠太郎!
    半年間楽しかったです。ありがとうございました。
    の思いを込めて。
    ごち絵めいこ源ちゃん悠太郎
    よく考えたらチョークアートでごち絵かけば
    良かったんだけど、興奮冷めやらぬうちに
    仕上げたくても仕上がらないのよね・・・。
    描き上げるのに数日はかかるから。むむぅ。
    ごちそうさん終わっちゃったけど
    4月に泰ちゃん主役のスピンオフが
    あるらしいのでまたそれを楽しみにしておこう。
    そしてなんでもいいので源ちゃん役の和田正人さんが
    次に演じられる役は恋の成就するハッピーエンドな
    役をしてもらいたいなぁと思いました。
    源ちゃんに重ねて見て満足したいわー。
    ベビ男もごちそうさん好きで。
    OP始まったら何故かテレビの前でじっとしてたんだけど。
    次の花子とアンのOPも気に入るといいな。


    みなさんのポチが元気の源手いつもありがとです。
    今日も二つともぽちっとよろしくお願いします。
    にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ 広島ブログ
    *************************************************
    ブログランキングに参加しています。
    下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
    にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
    にほんブログ村 広島ブログ
    ボードオーダーお受けします。
    料金等について等はこちらからご確認ください。
    Three little pigsの活動について。 *************************************************
    朝ドラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

    源ちゃん無事だし、悠太郎も良かったし。

    0
      今週もごちそうさんに夢中でした。
      こんばんわNAHOです。
      源ちゃんどーなるかと思ったけど。
      大丈夫そうで良かったー。
      乳なら大丈夫よ。
      私も出まくってるけど生きてるもんね。うんうん。
      そうそう、私は源ちゃん派なんですけどね。
      何故か今日の回でやたら悠太郎の株が上がりました。
      「めいこ!呼び戻すんや!源太さんなくしてまうで!!」
      っていうセリフ。
      やだー。かっこよすぎなんですけど。
      今まで散々ちっちゃいなーコイツ!感満載だったのに。
      今日は良かったです。
      んだもんで。
      今日は悠さんで。
      ごちそうさんの悠太郎のごち絵
      なんか。ちょっと大泉洋ちゃんっぽくなっちゃった。
      まぁいいや。
      NAHOパパがいっつも七三分けなんで、
      悠さん描きながら思い出しちゃった。
      NAHOパパもタイプで分けると悠さんタイプだ・・・。
      根っからの仕事人間。旦那ちゃんもそうだし。
      結局父親に似た人と結婚するんかね??
      ヤダー。
      ごちそうさん、来週もモヤモヤしそう・・・。
      早く戦後にならないかな?って思うけど。
      戦後になったら終わっちゃうし。
      それは寂しい・・・。
      むむぅ・・・。複雑な心境なのでした。
      まぁ。とにかく源ちゃんが無事でよかったです。


      みなさんのポチが元気の源手
      今日も二つともぽちっとよろしくお願いします。
      にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ 広島ブログ  
      *************************************************
      ブログランキングに参加しています。
      下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
      にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
      にほんブログ村 広島ブログ
      ボードオーダーお受けします。
      料金等について等はこちらからご確認ください。
      Three little pigsの活動について。 *************************************************
      朝ドラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

      今日も「ごちそうさん」の源ちゃんで・・・。

      0
        今週のごちそうさんが心配でしかたありません。
        こんにちわ。NAHOです。
        どーなるんでしょ?
        予告を見る限りげんちゃん再登場っぽいけど・・・。
        なんだかかなり弱ってる雰囲気・・・。
        死んじゃうのはいやだなぁーショボン
        そんなこんなで今週も間違いなくごちそうさんで
        騒ぐと思うけど。見守って!
        ごちそうさんの「贅沢はステーキだ」の週を見て分かったこと。
        げんちゃんとめいこちゃんの思い出。いちご。
        げんちゃんにとってめいこちゃんは初恋の
        甘酸っぱいいちごなんだけど。
        めいこちゃんにとってげんちゃんはいちごパフェの
        おいしそうないちごなんだなーと。
        今日は源太やっぱりせつないわぁ。のごち絵。
        ごちそうさんのごち絵め以子と源太
        めいこちゃんの「砂糖とかげんちゃんとか私の大切なもの全部」
        発言で笑った。砂糖と同じかい!
        ってげんちゃんいたら突っ込んでそうだけど。
        めいこちゃんにとっては元気の源でかけがえのないものってわけで。
        今週どうなるんだろうねー。心配心配アセアセ

        若いころはそんな朝ドラなんて・・・って思ってたけど。
        ふつーにおもしろいよね。日々の楽しみの一つですわ。
        あまちゃんも相当はまってたんだけど。
        一番盛り上がってたミズタク祭りのころがちょうど出産でさー。
        ほとんど見れなくて波に乗り遅れたから。
        ごちそうさんは思う存分騒いじゃうもんね。
        しばしお付き合いをよろしくです♪



        みなさんのポチのおかげで頑張れます手
        今日も二つともぽちっとよろしくお願いします。
        にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ 広島ブログ    
        *************************************************
        ブログランキングに参加しています。
        下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
        にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
        にほんブログ村 広島ブログ
        ボードオーダーお受けします。
        料金等について等はこちらからご確認ください。
        Three little pigsの活動について。 *************************************************
        朝ドラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

        「ごちそうさん」の源ちゃんがぁーーー!!!!

        0
          こんばんわ。NAHOです。
          今日は趣味に走るもん!
          生暖かく見守ってくだされ。
          朝ドラのごちそうさんのごち絵。
          今日はもうもう、どうしても騒ぎたくて。
          ごちそうさん見てる方ならわかるはず!!!
          げんちゃんがー。げんちゃんがーーーぁ。
          行っちゃったよー。わーん。
          のりこちゃんの歌もまたまたすっごい良かったし。
          今日は涙なくして見られなかったよ。
          あさイチでも有働さん泣いてるし。私も泣いたよ!
          私はもうはじめっから完全なる源ちゃん派なんですけど。
          今までの女性に挨拶とか言ってたのに。
          私のとこにきてないよ?源ちゃん!
          はぁ〜。今日のはなんか切な過ぎでした。
          ずっとめいこちゃんが好きだったのよね。
          せつないせつないせーつーなーいーーー。
          源ちゃんがめいこちゃんにごちそうさんて
          言ったら死んじゃうのかも・・・。と怯えていたので。
          とりあえずは大丈夫。よね??
          げんちゃんのいないごちそうさんなんてー。ヤダヤダ。
          ずっとめいこちゃんを支えてたのは源ちゃんだものー。

          と。朝から大騒ぎ。頭ン中お花畑だわ〜。
          あんた源ちゃん派とか言うくせに旦那はゆーたろータイプじゃん。
          って言われたけど。結婚相手と好きなタイプは違うの。
          なんてな。
          そんなわけで源ちゃんです。
          ごちそうさんの源太
          源ちゃんが好きです。関西弁でーぶっきらぼうだけど優しくってー。
          いつも明るくふるまうけどときおり見せる真剣なまなざし・・・。
          ストライクだわ。完全にど真ん中。
          源ちゃんとめいこちゃんが夫婦だったらっていう
          ごちそうさん(仮)とかスペシャルでやってほしい。
          NHK様!お願いしますー。

          以上!目の離せないごちそうさんに夢中のNAHOでしたー。
          突っ走ってすみませんでした!

          ばかだなぁ。でも私も源ちゃん好きよ!って方
          ぽちっとお願いします!
          にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ 広島ブログ  
          *************************************************
          ブログランキングに参加しています。
          下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
          にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
          にほんブログ村 広島ブログ
          ボードオーダーお受けします。
          料金等について等はこちらからご確認ください。
          Three little pigsの活動について。 *************************************************
          朝ドラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -