チョークアート&消しゴムはんこのお店 〜Three little pigs〜

チョークアーティストNAHOとして広島で
チョークアート教室とオリジナルボードの
オーダー作製をしてます。
メニュー看板、ウエディング、似顔絵やペットまで
細部まで丁寧に繊細に描くことにこだわってます。
ギャラリー見ていってね!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ウエディングボード納品。

0
    JUGEMテーマ:絵画
    こんばんは。お久しぶりです。
    NAHOです。
    生きてまーす。なんとか生きてます。

    ふたり育児の難しさに毎日
    泣いたり泣いたり泣かされたり
    してますが。
    ふたりの若〜い男の子に
    ありったけの愛情を注がれ、
    そして求められるという。
    今人生で一番のモテ期なので。
    そこそこ楽しくお母さん業に
    勤しんでおります。

    納品ボードといいましても、
    出産前にギリで納めてたのですが。
    無事お式も終わったので、公開。


    文字が。
    文字頑張ったの。大変だったの。

    ワンコちゃんも、おお!そっくり!と、
    とっても喜んでいただけて、嬉しかったです。
    オーダー主さまは実は2度目のご利用。
    ご兄弟でウエディングボードご依頼いただきました。

    お二人の門出に花を添えられていたら
    とっても幸せです!

    本当にありがとうございました。
    *************************************************
    ブログランキングに参加しています。
    下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
    にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
    にほんブログ村 広島ブログ
    ボードオーダーお受けします。
    料金等について等はこちらからご確認ください。
    Three little pigsの活動について。 *************************************************
    チョークアート納品しました♪ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

    お子様の似顔絵ボード、納品!

    0
      JUGEMテーマ:子育て日記
      JUGEMテーマ:絵画
      こんにちは、NAHOです。
      昨年末にオーダーいただいてた
      お子様の似顔絵ボード。
      無事に納品できました。
      出産前に間に合ってよかった☆

      体調とかのこともあって、
      一枚に2週間ちょいかかるという
      スローペースで仕上げたので、
      本当にお待たせしてしまって
      申し訳なかったのですが、
      無理のないようにと温かい言葉で
      待ってて下さって本当に感謝です。

      ご姉弟さんが赤ちゃんの時から、
      一年ごとに成長していく様子を
      描かせてもらいました。
      合計、5枚!
      次の誕生日が来たらまた一枚ずつ
      増やしていかれるとのこと。
      ステキなママ☆

      一緒に成長を見守るような気持ちで
      描くことができて、とっても
      楽しかったです。

      お嬢さまもとっても喜んでくださったと
      メールをいただいて、嬉しい限り。
      この度はオーダー、本当に
      ありがとうございました!


       
      *************************************************
      ブログランキングに参加しています。
      下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
      にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
      にほんブログ村 広島ブログ
      ボードオーダーお受けします。
      料金等について等はこちらからご確認ください。
      Three little pigsの活動について。 *************************************************
      チョークアート納品しました♪ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

      天使のウエディングボード♪

      0
        こんにちは、NAHOです。
        先日納品したウエディングボード。
        無事にお式での大役を果たした
        ようなので、お披露目です。
        千葉でご結婚のお二人に、
        お母さまからのサプライズプレゼント。

        男の子と女の子の天使。
        お互いの気持ちを大切に、
        これからのお二人の進む道が
        たくさんの実りに恵まれますように。

        との気持ちを込めて描かせて
        いただきました!

        お式ではこんな感じでステキに
        飾っていただきました〜。

        ピンクのシフォンで柔らかな
        雰囲気そのままに。
        嬉しい〜!
        ステキなお式に微力ながらも
        花を添えられたのかなと思うと
        私もとっても幸せです。
        オーダー、本当にありがとうございました。

        ご結婚おめでとうございます!!
        どうぞお幸せに。
        *************************************************
        ブログランキングに参加しています。
        下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
        にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
        にほんブログ村 広島ブログ
        ボードオーダーお受けします。
        料金等について等はこちらからご確認ください。
        Three little pigsの活動について。 *************************************************
        チョークアート納品しました♪ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

        わんちゃんボード納品してました。

        0
          こんにちは、NAHOです。
          ご報告が遅れましたが、
          わんちゃんボード納品してました。
          お部屋に飾られるということなので、
          あまりガチャガチャしない感じで
          描かせていただきました。

          保護犬の活動をなさってる方からの
          オーダーで、シーズーのさくらちゃんの
          笑顔です。
          目のとっても大きな可愛い仔!

          実はさくらちゃんはもう
          虹の橋に旅立ってて、
          いつでもさくらちゃんの笑顔が
          見られるようにとオーダー
          いただきました。

          とっても責任重大なオーダーで、
          依頼主さんの中のさくらちゃんを
          出来るだけ表現できるよう
          ドキドキしながら仕上げましたー。

          作品をお見せしたら、まるで
          さくらちゃんが帰ってきたみたいで、
          涙が出ました。
          と嬉しい言葉をかけていただいて、
          こっちがなんだか泣きそうに。
          私もわんちゃんと子供の頃から
          過ごしてて、お別れも経験してるので、
          そういう人だから共有できる気持ちが
          あると思って、あなたに頼んで
          良かったとおっしゃっていただきました。

          素敵でかわいいさくらちゃんを
          描かせていただけて楽しかったです。
          本当にありがとうございました。

          smiley animals さま
          シーズーを中心に小型犬の保護活動を
          なさっておられます。
          大切な家族としてわんちゃんを
          迎え入れたい方のための譲渡会情報や、
          保護された仔の近況報告などを
          掲載されてますので、
          是非アクセスしてみてください。
          *************************************************
          ブログランキングに参加しています。
          下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
          にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
          にほんブログ村 広島ブログ
          ボードオーダーお受けします。
          料金等について等はこちらからご確認ください。
          Three little pigsの活動について。 *************************************************
          チョークアート納品しました♪ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

          イルカのオーダーボード納品!

          0
            JUGEMテーマ:絵画
            おはようございます、NAHOです。
            オーダーもらったボードを
            無事お渡ししました。
            バンドウイルカちゃんボード。

            とっても喜んでもらえて嬉しかったぁ。

            そしてお礼にって、
            手作りのプリザーブドフラワー
            もらっちゃった。

            淡い色合いで可愛い雰囲気なの。
            好きな画家さんのオシャレな
            ポストカード付き!
            こーゆーサプライズたまらんよー。
            ありがとう、ありがとー。

            出会う人みんな優しいんだけど…!
            ほんとに私は幸せモノです。
            *************************************************
            ブログランキングに参加しています。
            下のイラストをクリックしてもらえたら嬉しいです。
            にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
            にほんブログ村 広島ブログ
            ボードオーダーお受けします。
            料金等について等はこちらからご確認ください。
            Three little pigsの活動について。 *************************************************
            チョークアート納品しました♪ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -